2008年12月に著書、事業の神様に好かれる法17カ条を出版して、時間が経ちますが反響が続いています。

アチコチで著書が回覧されているようです!

出版時期に大きく関係しない内容でもあり、これからも細く、長く、続くのではないかと思っています。

ウェブマガジンに紹介されました→http://notaru.com/notaru-culture/2011/06/25/4699

このウェブマガジンとのご縁は、東日本大震災の台車寄贈からでした→http://notaru.com/notaru-culture/2011/05/05/3904

著書の17カ条の最後、自分の夢をかなえる一番の近道は、他人の夢をかなえる応援の数に比例する。先日の40名の高校生にも話しました。
同じクラスになったのも何かのご縁、是非、39名の夢を応援してほしい。
そうすると、自分の夢がかなうと。。。

私も他人の応援が足らないのかな~と思っているところです。