事務所の移転が無事に終わり。。。
無事に荷物の移動を終えただけで、ダンボールの山、カスタくんの町家からの移動の荷物は、手付かず状態。
ふれあいの居場所として開放できるのは。。。心配です。
荷物も仕事も山状態の中、東京ビジネスサミットに出展するため、1日の夜に新幹線で東京へ
予約しておいたのは、目黒駅近くのビジネスホテル
それは、堀田力さんの辻立ちに応援するため→ http://hotta.sawayakazaidan-blog.org/2010/09/post-bde4.html
それを終え、東京ビッグサイト会場に
そして、翌日も目黒駅に→ http://hotta.sawayakazaidan-blog.org/2010/09/post-70b8.html
2日間の展示会を終え、帰宅するとクタクタでした。
本日は、2日間事務所を空けましたので、朝から出勤
明日と明後日は、甲府行き!
鍵山秀三郎塾長と会える求根塾、全国からの塾生との再会などで心の癒しができればと思っています。
無事に荷物の移動を終えただけで、ダンボールの山、カスタくんの町家からの移動の荷物は、手付かず状態。
ふれあいの居場所として開放できるのは。。。心配です。
荷物も仕事も山状態の中、東京ビジネスサミットに出展するため、1日の夜に新幹線で東京へ
予約しておいたのは、目黒駅近くのビジネスホテル
それは、堀田力さんの辻立ちに応援するため→ http://hotta.sawayakazaidan-blog.org/2010/09/post-bde4.html
それを終え、東京ビッグサイト会場に
そして、翌日も目黒駅に→ http://hotta.sawayakazaidan-blog.org/2010/09/post-70b8.html
2日間の展示会を終え、帰宅するとクタクタでした。
本日は、2日間事務所を空けましたので、朝から出勤
明日と明後日は、甲府行き!
鍵山秀三郎塾長と会える求根塾、全国からの塾生との再会などで心の癒しができればと思っています。
コメント