電話、メール、同窓会場『第119回 社会企業家の妻(2007.12.24)』を読まれた方から励ましのお言葉を頂き有難うございました。

あの原稿は、キーボードが進まず書き上げるのに2週間もかかりましたが、自分なりには最高の原稿になったのではないかと思っています。
原稿の通り、私の原稿ではなく、妻からの原稿だったのかもしれません。

正月、原稿を読み返すと『あれも、これも、書けていない』と思いながら、時間だけ過ぎ去りました。
時間を作り、原稿に加筆してみたいと思っているところです。

毎年、新年に思う『今年こそ!』は、例年と違う意気込みでスタート出来ていると思います。二人分の今年こそ!かもしれません。

皆様に感謝と御礼の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

本年も宜しくお願い致します。